〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

ほぼ鯖専の独り言

2022/11/21

私、Gasterは第五人格する時、ほぼ鯖専で、

カウボーイとか、マジシャンとか使ってるんですね

まぁ、ランクマ行って負けまくる訳ですよ。

決して自分にPSがないわけじゃない。

カウボーイは、風船救助できるし、縄ポジ知ってるし、即縄使ってたし、というか2年間使ってるんですよ

マジシャンは、ステッキ上手いし、致命魔術も何回も達成してるんですよ

でも、負ける。

なんででしょうね?もしかしてマイナーキャラ使ってるから士気が下がるのかな?って思ったんですよ。

で、占い師か、囚人使ってみたんですよ。

めっちゃ勝ちました。

でも、2年間使ったキャラを使わないわけにはいかない!

ということで、現在は勝ちたい時だけ囚人使ってます。                             

現在使ってる衣装です