〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜


はじめに

ここでは不定期にWingdingsの麻雀の成果を書いていきます。
基本は雀魂になると思いますが、時々別のゲームになるかも…?

プレイしているサイトなど

雀魂 -じゃんたま-| 麻雀を無料で気軽に

雀魂(じゃんたま)は麻雀を無料に気軽に遊べるゲーム

麻雀天聖 | すぐにできる無料の麻雀ゲーム

undefined

ブラウザで遊べる麻雀(東風戦)

ブラウザで遊べる麻雀

麻雀日記

迫真ドラ7

雀カスWing

迫真ドラ7

ドラ以外がダブ東というなかなかなクソ試合。ドラ,赤ドラ,抜きドラ全て掛かって十飜。親なのでかなり高くついちゃいました()

後もう一飜掛有れば数え役満だったのに…
まぁ二槓子で点数上がってたし… カンドラ全部載ってくれたし… 本当運任せでしたね。
まぁ振り込む方はたまったもんじゃないでしょうね…

待ちは順子四筒:麻雀王国七筒:麻雀王国両面待ちと言う読まれやすいですが、良い待ちでした。

迫真清一二盃口

雀カスWing

迫真清一色二盃口

配牌で索子が多めだったので、混一色清一色を狙う動きに。
字牌がなかなか来なかったので清一色狙いに決定。

特に鳴く必要が無かったので三索:麻雀王国 待ち 門前聴牌
下家がリーチしていたので黙聴張っていたら、和了牌が!そこでツモしたら何と予想していなかった二盃口が!七対子清一色だと思ってました💦
という事でかなりレアな清一色二盃口で和了!何気に二盃口初めてなのでクソ嬉しかったです()

雀魂初役満

雀カスWing

雀魂初役満

配牌で白:麻雀王国發:麻雀王国の対子、そして中:麻雀王国… これは⭐︎大三元⭐︎確定⭐︎
二巡後に、中が重なってくれたので、後はポンポンロンの状態に。
白と中を副露した後に、は自分でツモって来れたので、あとは雀頭と面子のみ。結局六索:麻雀王国/九索:麻雀王国の両面待ち。
出和了りがないかとワックワックしていましたが、ツモって24000点でした。ちょっと残念…
ちなみにこれが雀魂初役満でした🤞ちなみに、一番出した役満が何を隠そうこの大三元でした。
四暗刻より出てるんだよね…(謎)