〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

知識は広く浅くって言うけど、俺広すぎね?

2022/06/064

 ちょっとコロナワクチンでダウンしてました。3日間あきました。すいません!

どうも!Wingdingsです!僕、昨日、金曜ロードショーの「ワルサーP 38」見てたんですけど、良いですよねぇー、ルパン!ちなみに僕はサンテレビのアニメ再放送で、ルパンの背広が青い時から見てます!

ルパンがワルサーP 38を使ってるのは有名ですけど、他のキャラが何使ってるのかは、あまり知られていませんよね。

次元大介:S &W M19コンバットマグナム

銭形警部:コルト・ガバメント

という感じですね!実は僕、銃大好きなんですよ!(側から見たら不審者)アニメとか漫画の銃とか結構好きなんですよ。例えば、「ゴルゴ13」、デュークは凄いスナイパーですよね!でも、使ってる銃はスナイパーライフルじゃないんですよ!知ってました?アーマライトM16A1っていうアサルトライフルなんですよ!

ちなみに僕が一番好きな拳銃は、エンフィールド・リボルバーです!オートマチックより、リボルバーの方が好きなんですよ

これがエンフィールド・リボルバーです!
で、拳銃以外だったら、M203グレネードランチャーが好きなんですよ!ライフル銃で爆弾を打ち出すってカッコいいですよね!
めっちゃカッコよくないすか!?

俺ってなんで常人より銃の知識とかあるんだろう?ここまで来たらもうヤバい奴ですよね