〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

Wingdingsの漫画事情(誰得?)

2021/10/281

どうも!Wingdingsです!今回は自分の漫画事情について話したいと思います!

僕、結構漫画読むんですけど、ほとんど一昔前のやつなんですよねぇー。例えば、「RAVE」「烈火の炎」「SHAMAN KING」「特攻の拓」とか、でもそのおかげで有名な漫画もたくさん読みました!「Hunter×Hunter」「鋼の錬金術師」「トリコ」「NARUTO」とか。

でも、最近は「SPY×Family」とか読んでますよ!(全巻持ってます)

で、こんなに一昔前の漫画読んでる理由が、小学生の時の放課後クラブなんですよ。放課後クラブにヤバいぐらいの量の漫画置いてたんですよ。一昔前の。それを6年間使って、全部3周ぐらいしてたんですよw

あと、お父さんが持ってた本もありますね。「こち亀」「LIAR GAME」「GTO」「ミナミの帝王」とかですね。子供が読む本じゃないやつ多っw

あとは、手塚治虫の漫画ですね。「ブラック・ジャック」「鉄腕アトム」「火の鳥」全部、全巻持ってます!なんでそんなに持ってるか?って?ふるさと納税でゲットしたんですよぉ〜。

他に持ってるのは東方のですね!「東方茨歌仙」「東方三月精」「東方地霊奇伝」「東方酔蝶華」とかですね。