〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

Shaman Kingアニメ放送中!

2021/11/06

 どうも!Wingdingsです!今回は自分が見ているアニメについて紹介しようと思います!

Shaman Kingという漫画のアニメなんですが、漫画全巻読んだのに見てます!というか読んだから見てるのかな?公式サイト→https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shamanking/

あらすじは、

“SHAMAN KING”
それは、森羅万象を司る星の王。
神や霊と交流できる「シャーマン」と呼ばれる者達が、
500年に一度「シャーマンファイト」でその座を争う。

ていう感じです!ちなみに一番好きなキャラはファウストですね!初登場の時の技が好き!

 ←ファウストめっちゃかっこよくない?
骨とか結構好きだからすこ
物語がすごくしっかりしてるしキャラのデザインもいいから好きなんですよねぇー

あと、僕7月13日生まれなんですけどクロムと同じ誕生日なんですよね

←クロム、登場シーンがすごく少ない
Shaman King、めっちゃ面白いんで是非見てください!