〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

Wingdingsは不滅なり!

2021/12/141

 どうも!みなさん!Wingdingsですぅ!テスト終わったぁぁぁぁぁ!

てことで復活します!テストの結果については軽〜く書いていきたいと思います!まぁ、軽〜くかけたらいい点数だったらいいんですけどね…

てことでこれからはブログ更新ちゃんとしていきたいと思います!はてなブログの方ももちろんね!やる気出たらやります。(嘘です、やります。) 

今、ゆっくり実況も作ってるんで、できたらまた発表します!だいぶ雑ですが優しい目で見てください。意外と編集かかるんですよ、これが。てか、Wingdingsと赦bi泥このお部屋のネタ誰かくれませんか?というか、そもそもこのブログのネタくれませんか?

最後に、これからもブログ更新頑張っていくので応援よろしくお願いします!