〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

Wingdingsのお部屋1周年!

2022/11/27

 どうも!Wingdingsです!本日9月13日は、Wingdingsのお部屋ちょうど1周年です!

感謝の言葉

さて…      思えば、このブログを1年間も続けてきたということが自分でも驚きな訳なんですが…
思えば、ここまでやって来れたには、沢山の方々のお陰でございます…!

そんな方々に、ここで感謝の言葉を…

閲覧者の方々


今日初めてこのブログを知った方も、いつも見て下さる方も、大変ありがとうございます。
皆さんが、このブログを見て下さっている、それだけでブログを書くモチベが出ました。

ここまで続けて来れたのも、やはり皆さんのお陰だと思います。皆さんが心の支えでした。
何度かブログを止めようと思った事もありました。
しかし、皆さんのお陰で思い留まり、続けて来ました。

本当にありがとうございました。これからも、どうか「Wingdingsのお部屋」をよろしくお願いします。



なんとも拙い文章ですが、これで気持ちが伝わったら良いな…

ではもう1人に感謝を…

赦bi泥こ


いつもあざす。友人として、いつも助けてくれたり、ブログを書くのをいつもサポートしてくれてありがとう。
奇しくも、今日9月13日は、赦bi泥この誕生日でもあるんよね。誕おめ。

公式Twitterを作った時も、「Wingdingsのマネージャーになる」って言ってくれて、活動を手伝ってくれてありがとう。
できれば、これからもリアルの世界でも、ブログでも支えてください。

ところで、「Wingdingsの立ち絵描く」って言ってから10ヶ月くらい経ってるんですけどまだですか?

記念ドット絵作成!

さて、皆さんへの感謝を伝えたところで、いつも通り記念ドット絵紹介
はい!という事で!見ての通り、「Wingdingsのお部屋」でございます!

まぁイメージ図というか、理想の部屋というか…

まぁ俺頑張ったよ!これ描くために、ちゃんとドット絵の本参照してね!

これを3日程で仕上げました!

誰だよ!納期こんなに早めた奴!(アホ)

僕の趣味やロマンを散りばめた作品なので、ぜひ拡大して見て下さい!

これからの予定

さて、せっかくの1周年、こんなところで終わらせたら面白くない!

という事で…! 

これから1週間程、
このブログ1年間を振り返り、
これからを考える投稿をします!

てな事で、更新頑張るゾォ(フラグ)

温かい心と、生暖かい目で見てくださいね!

ではまた明後日会いましょう!

後、ちなみに、50周年ぐらいまではやるモチベ今のところはあります(?)