〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

あなたは仏教?俺はクトゥルフ教!

2021/10/03

 俺はクトゥルフ教!って事でねぇ。もうね、クトゥルフ神話って意外とポピュラーなんですけど、皆さんクトゥルフ神話って知ってます?知らない人のために説明すると!クトゥルフ神話っていうのは、ハワード・フィリップス・ラヴクラフトという人が創作した神話です。この神話が有名になった理由はラヴクラフト御大が亡くなったあと、たくさんの作家がその話を引き継いで書いていったんですよね。て事で有名に(ry 

←ラヴクラフト御大! 

楽しいですよぉクトゥルフ神話!意外と色んな種類があるんですけど、特筆すべきは、日本の怖さ!何とこのクトゥルフ神話!本当に怖ーい話であるコズミックホラー(宇宙的恐怖)がラノベや漫画でどんどん出てます。本家読んだらすげぇ怖いのに!「這いよれ!ニャル子さん!」とか有名ですよねぇ。私はクトゥルフ神話の神格の中ではアザトースが一番好きです。盲目で白痴っていう通り名が好きでして、まぁ、クトゥルフ神話の中では最高神格って事もありますがねw私は一応、星の智慧派です!ダゴン秘密教団よりすごいしw              ん?何だあの音は?いやそんな馬鹿な!何だあの手は!

窓に!窓に!