〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

ひぐらしのなく頃に卒 最終話間近!

2021/10/031

 とうとう、ひぐらしのなく頃に卒、最終話が近づいてきました。14話神楽し編其の参見たんですけど、感想といえば、「え?これ、ひぐらし?」って感じです。開幕早々、死ぬ梨花ちゃま、流れる様に死ぬ沙都子。順番的に言うと、

梨花ちゃま死亡メドレー→梨花ちゃまvs沙都子→ドラゴンボール     ですねw

エウアvs羽入が入ったりしたけど、基本これですね(羽入可愛いw)

本当に何かびっくりです。神楽し編、ハッピーエンドだと思うんだけどなぁ〜w

なんかバトルする時、色んなとこ出てきて懐かしかったですねぇ〜

あとこの絵好き

ひぐらしっぽくはなかったけど、面白かったので是非見て下さい!

URL

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39380918

https://vro.omcat.info/watch?v=05Nma2imPdw

上は考察です。