〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

生物災害(バイオハザード)

2021/09/294

 バイオハザードっていいですよね〜。ゲームはどんどんグラフィック綺麗になっていくし、映画もゲームもストーリーちゃんとしてるし。もうね、ストーリーが本当に良い!何見ても飽きん!あと、カッコいいキャラが多い!個人的には、ハンクが一番好きです!二番目はルーカスかなw

 ←ハンク!Mr.Deathとも言われるカッコよ。

ウイルスだったらt-ウイルスが一番好きですね。

起きた事件だったら、ラクーン事件が一番好き。

ゲームシリーズはアウトブレイクが好き。なんか、良いですよね〜。バイオの主人公ってだいたいウイルスの免疫持ってるんですよ。でも、アウトブレイクは一般市民の話だから良いよねぇ〜。あと、ラクーン事件が題材だしw   ウイルスの感染度合いが表示されるのも良いですよねぇ〜。