〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

東方姉妹キャラクター!

東方って姉妹キャラクターって多いですよねぇー。

今回は、東方の姉妹キャラクターでどっちが、誰が好きかまとめてみました。

スカーレット姉妹はフランちゃん(ロリコンではない。私は断じてロリコンではない、てか、どっち選んでもロリコンって言われそう。)

古明地姉妹はさとり(ドMではない、かといってロリコンでもない。)

プリズムリバー三姉妹はリリカ(キーボード弾いてるのがいい。あと、Bad Appple‼︎でこれしてるの好き。)


九十九姉妹は弁々(スペルカード平曲「祇園精舎の鐘の音」が好き。弾幕が音符なのがいい)

依神姉妹は女苑(最近、東方に3万ぐらい金、かけてる。ハッ!もしかして俺に取り憑いているのか?)

秋姉妹は穣子(葡萄が好き。🍇あと、弾幕が焼芋なのも好き。🍠)

夢月と幻月は夢月かなぁ(知ってる人おる?旧作の東方幻想郷だよ?メイド服だから好き。)

←夢月、夢幻世界の主
←幻月、夢月の姉さん