〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

近況報告2

2022/12/118

どうも!Wingdingsです。昨日は投稿できず、申し訳ございません。

昨日は、テスト勉強と、諸事情で、忙しかったもので

その諸事情というのが、新しくウェブサイト作りました!ブログとそんな変わらないんですけど、あっちでは、ゲームやアニメなどの考察・解説をしていきたいと思います。URL(https://gasternoobuwu.webnode.jp/)

で、そのサイト、友達の赦bi泥こ(しゃびねこ)と一緒にやっていこうと思っているんですが、その赦bi泥こがTwitterでこのブログを宣伝してくれたおかげで、いっぱい閲覧者が増えました!ビュー数も500行きそうです!

でも、Wingdingsのブログ、「駄洒落!」と「嬉しいけど嬉しくない」だけ、閲覧数増えないんですよ。何故でしょうね〜(理由は単純明快、しょーもないからです。)

で、近況報告を2つ!

第五人格で、今シーズンの探鉱の携帯品当たりました!(どっちかというと、曲芸の欲しかった)

あと、ひぐらし解の大石描きました!


下手ですけど進化してます!多分。