〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

謎大石(迫真)

2023/02/161

 今回、皆さんにご報告する事があります。

私、Gaster、今日、諸事情で学校がオンライン授業だったんですよね。

そこでiPadで授業受ける。真面目な生徒はちゃんと勉強する。

Gasterは不真面目なのでお絵描きしてましたw

Gasterはマジで絵、下手なんですよ。小学生6年の頃、運動会の絵描いた時、腕の関節が曲がってはいけない方向に曲がった絵を提出したり、首がない人間を描いたり……

しかし、ある日、国語の授業を受けている時、「走れメロス」の朗読聞いてたんですよ。アレめっちゃ長いですやん。だから、暇だったので山賊描いてたんですよ。

神が降り立ちました。山賊が凄く上手く描けたんですよ。山賊専門のイラストレーターになろうかと思うぐらい。

で、話は現在に戻ります。で、お絵描きで何描こうかなぁ〜って思ってた時、ひぐらしの本が目の前に有ったんですよ。

大石描きました。こんなん↓


絵上手い人から見たら下手だと思うと思いますが、Gasterにとっては神レベルなんですよ。

で、病気というのは、授業中(美術を除く)でしか上手い絵が描けないという病気。

マジで茶番でしたね、すいませんでした。