〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

スマブラ ソラ参戦!

3

やっと、今日ソラ参戦しますねぇ。 

桜井さん曰く、使いやすいキャラらしいですね。まぁ、買いませんけど。

体重軽くて、ジャンプが高く、復帰力が高いか…俺好みじゃないな

え?どんなキャラが好みって?そりゃあ、ドンキーとかクッパとかの重量級ですよ!特に、ドンキー!凄く楽しい!道連れ気持ちいいし、空前当てて、メテオでバーストが凄く楽しい!

クッパと、ガノンもいいですよねぇ〜。どっちも道連れあるし、やっぱあれが風流ですよ!風流!僕にとっての風流は道連れですからねぇ。

僕は基本的に使うキャラは、ドンキー、クッパ、クッパjr、ワリオとかですね、昔はカムイ使ってましたけど、軽い!軽い!

あと、スマブラのロゴジェネレーターってやつがあるんですよ(知ってるかもしんない)

↑コレ面白いですよ!
作ってみました!
英語のやつで作ってみました!楽しいですよ!