〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

アンテ未プレイ者が語る、アンテの音楽の魅力とは

2021/10/191

 ああああ!テストせっかく終わったのに!第五人格が動かない!

ずっと、この画面で止まってる。音楽はなってるくせに!許さんぞNet Ease!

どうも!Wingdingsです!なんか第五人格が動かん。死にそう。

私、名前、Gasterだったくせに一回もアンテについて触れてないんですよね。馬鹿か。

で、アンテの音楽の魅力は、ですね…その場に合った、というか、元からそこに合ったような感じがするんですよね。すいません、スッゲー分かりにくいですよね。まぁ、この場面に合うのはこの音楽だけだろうなって思うんですよ。

そんな私が好きなアンテの音楽を紹介します!

1位:フィナーレ

もう、コレ一番好き!感動する!なんか、歌詞が無いのに、コレだけで感動するの本当に凄いと思う。

2位:メガロバニア

めっちゃ有名なやつですね。アンテ知らないけどこの曲は知ってる!っていう人多いと思います。耳に残るんだよなぁー。

3位:夢と希望

コレも感動する!ちゃんと聞いてれば他の曲が混ざってる事にも気づくし、楽しい!チョー気分上がる!

と、こんな感じです!次に、アンテのアレンジ曲で好きなのを紹介します!いい曲には、いいアレンジが付きますよねぇー!

1位:Waters of  Megalovania

AU作品のGaster Pルート戦の音楽でもありますよね!なんかバグってる感じが好き!

2位:Tokyovania

ink!sans戦の音楽です!東京テディベアのアレンジでもありますよね!サンズとパピルスが歌ってるしいい!

3位:Unity vs Megalovania

あの有名なUnityとMegalovaniaのアレンジですね!いやー、UnityもMegalovaniaも好きなので本当に好き!TheFatRatさんすげぇわ!