〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

自分が本当に廃人と思う瞬間

3

 はい!どうも!Wingdingsです!

タイトルの通り自分が廃人だと思う瞬間という事なんですけど

自分、妖怪ウォッチ1を未だにしてるんですよ。

いや、Switchバージョンじゃないですよ。3DSです。

2013年のゲームまだしてるんですよ。

完全なやり込み勢でして、大辞典完成率91%ですよ?おかしくないですか?

マジで毎日、ガチャ回して外れて台パンしてます。

ちょっと愚痴らせてください。妖怪ウォッチ1おかしいんですよ。例えばですよ。うみぼうずの出現する時、「夜の雨の海辺」1、雨なる確率、クッソ低いんですよ。しかも、Sランクレア、友達なる気ゼロじゃないすか?あと、ジャングルハンターの交換、おかしいんですよ?例えば、真剣マサムネ、ノコギリクワガタレア3匹、ライギョレア2匹、死んでますやん。

まぁ、でも1には1の良さがありますからね。好きです。

パッケージ、めっちゃ懐かしい〜