〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

まじすんません

4

 久しぶりの投稿ですね

すんませぇぇぇぇん!2日空きましたぁぁ!今、テスト期間中でして忙しいんですわ!

もう勉強したくないよぉぉぉぉぉぉ!

第五人格したいよぉぉぉぉぉ!鬼滅の煉獄さんの新シリーズの録画見たいよぉぉぉぉ!

あぁぁぁぁ!

てことで、Wingdingsです。申し訳ありません。2日間連続投稿しなくて…

マジで忙しくてですねー。多分、明日も書けないと思います。

で、テスト期間中なんですけど。それが終わったら体育祭、それが終わったら陸上の大会(言い忘れてたましたけど、Wingdingsは陸上部です。)

私には、安息の時が無いのね…どうして私だけ…!(梨花ちゃま風)

てことで、また落ち着いたら投稿します!すいませんでした!