〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

赦bi泥こと東方対談!第一回!

2021/11/162

 どうもWingdingsです!今回は赦bi泥ことの東方対談を行ったので見せたいと思います!

Wingdings:皆さんご存知、このブログの投稿者。投稿頑張るゾイ

赦bi泥こ:時々ブログに登場する奴。Wingdingsのお友達。ずっと1コメ


どうも!Wingdingsです!

今何時やと思っとんねん。

いやまぁ。うん近所迷惑にならない程度でやりましょう

じゃあ今日は何するんですか。

タイトルの通り東方対談だぁ!対談だぁ!対談だぁぁぁ!

抽象的すぎてようわからん

さぁそこでロリコンの赦bi泥こ君!さとりが何故好きなのかね?

私ロリコンじゃないんだけど

まぁ、それはさておきさとりの件は?

理由はない。好きだから。

うん。オタクっぽい理由だね。まぁ、私も咲夜なんで好きかって聞かれたら以外と言えないかも。

年上好きだからじゃない?

いや!それは違う!違う!違う!白蓮まぁまぁ好きだけども!

うわ、きも

はいはい。勝手に引け。じゃあ好きな作品は?

総合的に見るとやっぱり妖々夢か永夜抄かな

ふーん。俺は断然紅魔郷だね!咲夜出てるしぃ、美鈴いるし。最高傑作だし。

ストーリーで行くと絶対に妖々夢なんやけどね

あと永夜抄。

まぁね、妖々夢はしっかりしてるね。なんかあと深い。

というか永夜抄の曲ってだいたい有名だよね

うむ、原曲あまり聴かんから知らんが、千年幻想郷はいい曲。

1面ボスのリグルからも某マリオさんがアレンジ曲出してるし

ミスティアももう歌しか聞こえないっていう曲が結構若年層に人気出てる

俺鳥目だからミスティアがずっと取り憑いてくれてる!

お前若いのに目悪いよね

私とまだ4年くらいしか年離れてないのに

そういう話はやめようね、年バレするから。あとお前俺と(ry

あと慧音の曲ってなんだったっけ

ダンカグで出てた気がする

ダンカグ出来ないZE

もうそろそろ時間なので。これで終わりだ!

ぎゃらの方もよろしく

じゃあ第二回やり終わってからね!

あともう一回もあんのかよ


赦bi泥こ君のTwitterもフォローしてあげてね!検索したら出てくると思うから!