〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

東方に金をかけるべきか、かけないべきか。

2022/11/222

 ヤバい風邪引いた。キツイ。寝る。

どうも!Wingdingsです!風邪引きました!(!って付けるべきじゃないな…)

Wingdingsのお部屋2号の方、全く更新しなくてすいません。完全な怠慢です。

東方ファンの皆さんに聞きたいんですけど、東方に金かけた方がいいと思いますか?赦bi泥こは金をかけるだけが東方ファンの証じゃないって言うんですけど、部活の先輩は東方には迷わず金をかけろって習ったんですよ。で、現在の僕なんですけど、多分この一年で一万円以上金かけてるんですよ。さらに、今週末アニメイト行くんでもっと金かけますね。まぁ、咲夜のグッズしか買わないんですけど。

最近だったら東方酔蝶華の3巻買いました!

めっちゃ面白いですよ!
親からはこんなのに金かけるなって言われました…どうするべきでしょう?まぁ、多分買い続けると思うんですけどねw