〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

ちょっと愚痴らせろ

2021/11/081
どうも!Wingdingsです!2日間、投稿できなかったのには理由がちゃんとあります!
文化の日に大会があってダウンしてました…いや、マジでなんで文化の日に大会あるん?文化だろ?文化!なんでだよぉ!

それに朝5時半の電車乗って帰って来たのは20時過ぎ、ほんとやだ。

テスト終わりで全く練習出来てないし、それで諦めて走ったんですよ。そしたら体力配分ミスって走り終わっても、息切れ一瞬で治りましたw で、記録は自己ベストと全く同じ…ああああああああ!自己ベスト更新できたのにぃ!顧問からも皮肉られました。

最後に報告!自分のPV作りました!↓
是非、見て下さい!発表もあります!
見れない方はこちら↓