〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

あなたをサライに夜が来る(24時間テレビver)

2022/11/231

 どうも!Wingdingsです!今回は自分の好きなゲームを紹介します!夜廻り、深夜廻りというゲームです!そのゲームの売り文句(?)が、「あなたを攫いに夜が来る」で、タイトルはふざけましたw

ちなみに、そのゲームの考察についてウェブサイトに書いてるので是非見てください!↓(宣伝)          (https://gasternoobuwu.webnode.jp/)

そのゲーム、まぁホラゲーなんですが、絵が可愛い!

←絵が可愛くても結構怖い…
このゲーム、ストーリーがかなりしっかりしてて悲しいゲームなんですよ…                                このゲームの面白い所は敵に攻撃出来ないんですよ。ただ逃げるだけです。結構斬新だと思います!

このゲームを知ったきっかけは、ポッキーさんなんですよ。で、それを赦bi泥こにおすすめしたら、赦bi泥こがSwitch版買ったんでプレイさせて貰いました。やってみて楽しい!見るとやるは違いますね!夜廻りの方は7割ぐらい僕が攻略しました!

あと、このゲーム、キャラデザインめっちゃカッコいいんですよ!例えばこのキャラ!

←怖いけど、カッコよくね?
他にも好きなキャラいっぱい居るんですけど、多分、コイツが一番有名ですね。一応、神様なんですけど…あ!コイツ呼ばわりしちまった!ちょっと話は変わりますが、日本ってなんでも萌化しますよね。
←コレが上のと同一です。日本怖。
すごく面白いゲームなので是非見てください!ちなみに新計画も影で進んでるなの!(エマbot)