〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

投稿50回目記念!過去の投稿振り返ってみた

2022/12/111

 どうも!Wingdingsです!今回は記念すべき50回目の投稿なので過去の投稿を振り返っていきたいと思います!

初めての投稿

                                                               第五人格はクソゲー

てことで初めての投稿ですね!第五人格が如何に酷いかを伝えようと思ったんですかね。謎の画像と自分を褒め称える謎の文…酷いですねぇ。まぁ、結果として第五人格出来なくなった訳ですが…

近況報告

                                                                     きんきょーほーこく
コレまた謎ですね。謎に大石口調そして大石の謎画像。意味わからん。ただこの大石の謎画像は自分で作った記憶がありますね。それにしても意味わからん。

咲夜愛は変わらない

                                                                     私の推しについて
はいコレは変わらないです!私は今でも咲夜推しです!咲夜はほんとにかわいいんでね。皆さんも咲夜をすこってください!というかすこりましょう。

クトゥルフ教で何が悪い

                                                       あなたは仏教?俺はクトゥルフ教!

最近、クトゥルフ教がねぇ、アレですからねぇ。昔はこんなにクトゥルフ教狂信者だったんですねぇ〜。うーん、TRPGでも買うかぁ。

一番閲覧数が多い投稿

                                                                 きんきょーほーこく3

コレは閲覧数100回超えてるんですよね!でもここに書かれている事は守られてるんでしょうか…?


皆さまのおかげで投稿50回目を迎える事ができました!ありがとうございます!これからもWingdingsのお部屋をお願いします!