〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

最近、自分の検索履歴が7割ホラゲーになっている件について

2022/11/232

 どうも!Wingdingsです!もう最近見てる動画がホラゲーなんですよ…最初は面白そうだなぁーって見るんですよ。で、最後まで見る。すると、6時間経っている。ホラゲーって本当に怖いなぁ!(そういう怖さじゃない)で最近見たなかで一番面白かったのがこちら!

感染ってついてるだけで僕の趣味一瞬で分かりますねw

まぁ、ゾンビは出ないんですけど。

ゾンビだけがホラゲーじゃないんでね。





このゲーム面白いのが、攻撃手段がゼロなのに敵の数が半端じゃないんですよ。しかも後半に進むにつれ、どんどん難易度高くなっていくという感じです。正に鬼畜!

で、攻撃手段がない代わりに面白い能力があるんですよね。それが、「敵の視界を覗く」なんですよね。敵の視界を見て、相手の位置を把握、そして見つからないように謎解きをしていく…めっちゃ難しいんですよね。しかもバッドエンドがあるという…やはり鬼畜。

このゲーム新しい感じで謎解きもストーリーもめっちゃ深いんでおすすめです!是非、見てください!ただし、僕みたいに一気に6時間も失わないように…