〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

クトゥルフ教狂信者もうやめようかなぁ

2022/11/231

 どうも!Wingdingsです!はぁ…クトゥルフ教…どうしようかなぁ?

最近、気づいたんですよ。クトゥルフ神話とかって迫害されてるって。やっぱり異宗教だからなのかなぁ?みんなに言うんんですよ。どこが悪いの?ってそしたら神とかが気持ち悪い、だとか言われるんですよ。何が悪いんだよ!お前らが信仰している神だって本当は気持ち悪いかも知れねぇだろ!ってなるんですね。

で、後もう一つ思ってたことがあるんですよ。所詮は作り物って。他の宗教とかと比べるとやっぱり年季が違うじゃないですか。元は小説ですしね。

やっぱり、クトゥルフ教はちゃんとした宗教にはなれないのかなぁって思いました。

で、今考えているのは他の宗教に移るってことなんですよね。で!候補に上がっているのが!ブードゥー教なんですよ!

どんな宗教かと言うと…ウィキペディアに聞いて下さい!(人任せ)

なんと!ゾンビ関連の宗教なんですよね!というかそんな生半可な理由で入っていいのか分からんが。

まぁ、要相談ですね。クトゥルフ教も捨てがたい…