〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

自分如何に暇で狂っているということが分かってしまった瞬間

2022/11/231

 どうも!Wingdingsです!今日は一日中暇だったので…めっちゃ楽しみました!

まずホラゲーPV作ったばっかなのにSIREN:NTのPV作ろうとしたり…

ガッチマンさんのバイオハザード0の実況全部見たり…

クリスマスイブってことでibもっかい見たり…

あれ…?もしかして俺って廃人…?

まぁそんなことより、今日はクリスマスイブですよね!クリぼっちですね!

いや僕はね別にリア充反対派じゃないんですよ。ただ…公衆の面前でイチャつくなぁぁぁ!

イエスさんの誕生日だぞぉぉぉぉ⁉︎イチャイチャしていい日じゃあねえんだぞぉぉぉ!

はぁ…はぁ…というか、イブに西野ンのYouTubeチャンネル見てる私はなんなんでしょうね?イブ…西野ンのチャンネル面白いですよね!皆さんも見ましょう!

サンタさん来るかなぁ。楽しみだなぁ。あ…クリスマスツリー出すの忘れてた…

仕方ない。門松でも早めに置いとくか