〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

冬休みが地獄となりました。

1

 どうも!Wingdingsです!なんとXperia貰いました!ありがとう山田(サンタ)さん!

嬉しいなー!コレで可能性が広がるなぁ!

って思った矢先にいきなり親に制限をかけられるという…   まぁ仕方ないか。

さぁコレで第五人格データ移し替えるぞぉ!って思ってるんですけど…

上手く行くか心配なんですよねぇ…

頼むぞ!Xperia!後覚えておけよ!Net Ease!

で、ここまでは天国ですよね。問題はコレから。僕このブログiPadで書いてるんですけど…

冬休み中iPad使用禁止になりました。まぁつまりブログが更新出来ません。

しかし、それでも方法があります!このブログって時間指定して投稿出来るんですけど、今のうちに書いてそれを時間指定して上げるんですね!そうしたら触れなくても更新出来ます!

ただ…この問題欠点が…まぁ、ネタが無いという…

てことなので今日のうちに出来るだけ書きまーす!