〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

もうテストとかいうのやめようぜ

2021/12/141

 どうも!Wingdingsです!テスト結果…聞かないでください…

※下のは読まなくてもOKです。

一応、平均点は越えてるんですよ?4教科。ただ、数学が…もうやだ。今回は真面目に勉強したんですよ?流石にヤバい点数でしたからね。もうマジでちゃんと勉強したからめっちゃ悔しいんですよ!数学もうやだ。嫌い。でも嫌いって言ってたらモチベーション下がるからあんま言っちゃいけないんですよね!って一年前なら言えてましたよ…ああああああああああ!やだやだ。だから、もうテスト全部、実力問題にしません?そしたら、みんな平等だと思うんですけど。というか、勉強ってもう卑怯ですよね⁉︎

てことで軽〜く言える点数じゃなかったですけどね。一回地獄を見たら、50点超えただけで高得点だと思えるようになりました。今まで、10何回、数学のテスト受けてますが、平均超えたの1回だけです。