〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

マイナーゲームばっか知ってる訳じゃないし!

2021/12/141

 どうも!Wingdingsです!タイトルの通り言わせて下さい!私、別にマイナーゲームばっかやってたり、知ってる訳じゃないんですよ?バイオハザードとか、サイコブレイクとかだけ詳しくって訳じゃない!ちゃんとみんな知ってるゲームやってるよ!でも、APEXとかフォトナとかは知らないです…

例えば、スプラとかやってますよ!インターネット繋げてないけど…いや、本当に過去の自分に聞きたい。なんでインターネット繋げてないのに、スプラ買ったの?他にも、なんでスマブラ買ったの?なんでマリカ買ったの?意味がわからん、過去の自分。いや本当に過去の自分おかしいな。麻雀できないのに麻雀のゲーム買ったし。

話をスプラに戻しましょう。インターネット繋いでないんで、ヒーローモードやり込みました。それはそれはやり込み続けました。で、結局、全ステージを全ブキでクリア。全隠しアイテムをゲットしました!それで満足。今はやってません。多分、これ、スプラの本当の楽しさを1割も理解してませんよね…?まぁ、結局戻るところはマイナーゲームですな。