〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

昔のYouTubeの履歴見てみたら…

2022/11/23

 どうも!Wingdingsです!今回は昔のYouTubeの履歴のメモが見つかったので紹介していきたいと思います!なんでそんなん作ったんでしょうね…

うわぁ…なんかほとんどホラゲーだなぁ。てか、気持ち悪いぐらいホラゲーだなぁー

てことで、見つかったやつをご紹介!

怨溺ですね!さとみの実況見てました!無料でこのクオリティ…って驚いてたなぁ。グロいとかじゃなくて普通に怖いんだよねぇ。

Go Homeですねwコレは怖いとかいうより意味が分からん。いや、意味が分からんから怖いのか。

パルディ先生のやつですね。題名は忘れた…コレはホラゲーなのか?てかコレの関連動画30個ぐらい見てるんですけど昔の私、狂ってたんですかね?
バイオハザード7ですね。めっちゃ見てました。やっぱスッゲーグラフィック綺麗でしたね。それに、今までと違う感じのストーリーでしたしね。
コレもめっちゃ見てました!青鬼は怖いし、謎解き多いし、長いしで、途中でやめちゃう人多いんですよね〜。(ちなみにWingdingsもその一人でした)