〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

バイオハザード2022公開日まで三週間!

2022/02/022

 どうも!Wingdingsです!お久しぶりです!いやまぁほら、年明けて色々あったのでブログ更新出来ませんでした…  本当のこと言うと怠慢です… すいません…

という事で、バイオハザード2022まで三週間となりました!いやほんと楽しみだなぁ!

前にも話した通り、今回は「バイオハザードの最新作にて原点」ですね!
そもそも映画版とゲーム版は全く内容が違うんですよ。で、映画版はもう完結してる。だから映画はもう出ないと思ってたんですけど…なんと今回はゲームの映画版なんですね!
ゲームのキャラクターが出まくり!僕は映画よりゲーム派なので嬉しいですねぇ!
しかも1と2が混ざっているという!こりゃあ見る前から分かる!最高傑作だ!
まぁ、正確にはハンバーガーおじさんとリサが出てくるからHDリマスターとRE2ですね。
この機会にHDリマスターとRE2見返してます!


せっかくなのでHDリマスターとRE2について語りましょう!

HDリマスターはバイオハザード1のリメイクですね。やっぱバイオハザードはここから始まったっていう感じがしますね!洋館はロマンです!一番好きなキャラはバリーかな?ちょっといざこざあったりするんだけど、めっちゃ良い奴なんですね!

RE2は2番目に好きな作品です!僕はラクーン事件が一番好きなんでね!ストーリーもしっかりしてますしね!一番好きなキャラは断然マービン!あれほどいいキャラはいない!

てことで絶対見に行きましょう!