〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

あけおめ!ことよろ!

2022/02/022

 どうも!Wingdingsです!てことで皆さん!

あけましておめでとうございます!

よーし初詣行こうかなぁって思ったんですけど用事あるんでやめときます。暇な時行こ。てことを言い続けてどんどん解きが流れていくんだろうなぁ。

まぁ、多分本当に行かなくなるんでしょうけど、って1月4日に陸上部で初詣行くって言ってたな…最寄りの神社(片道5km)まで走って…よし!仮病使おう!

正月だし今年の抱負でも立てましょうか!でも「来年の事を言えば鬼が笑う」って言いますけどね…まぁ来年じゃないしいいか。

まぁ、抱負は決まってますよ!もちろん「ブログ毎日更新!」

…はい、すみません、ブログ更新ネタにするのやめます…まぁ、でも実際頑張ります…

あと話変わるんですけど、僕2022年になる時地球にいなかったんですよ!マジですよ!まぁ、ジャンプしただけなんですけどw     でもやった人いますよね⁉︎絶対!もしかして俺が古いだけか?…

今年は楽しみな事多いですよね!一番の楽しみはバイオハザードの映画かな!絶対見よう!

最後に遅くなりましたが!てことで皆さん!最初と同じ感じですが!

今年もよろしくお願いします!