〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

バイオの次回作予想

2022/02/02

 どうも!Wingdingsです!今回もバイオについて書いて行きたいと思います!

バイオの次回作にRE 4来るって噂がありますけど、まぁ噂なのでね、信憑性は無いと思います。というかVR版出たから流石に来ないだろ。

で、バイオの次回作で主人公として出てくるかもしれないキャラを考えてみました!

1:ナタリア


バイオハザードリベレーションズ登場のナタリアです。

2人のウェスカーが死んだ後も彼らの意志を引き継いでいると思われるので普通(?)の続編であれば、出てくると思います。

あと、バリーとセットで出てきて欲しいなぁ。

敵として出てきたらなんか悲しいんだよなぁ。







2:ローズ

バイオハザード8登場のローズです。

エヴリンの力を引き継いでいるので特殊能力を持っていると思われます。

イーサンについても語られるといいなぁ…




3:新しいキャラ

コレが意外とあるかもしれませんね。まぁそれはそれで新しいストーリーが出来るのも面白いと思います。

てことで今回は次回作で主人公になるかも知れないキャラを考察してみました!