〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

バイオのリメイクして欲しい作品について

2022/02/021

 どうも!Wingdingsです!今回はバイオでリメイクして欲しい作品について語りたいと思います!

バイオってリメイク作品として1とか2、3がリメイクされてるんですが、僕としてはそれ以外にもリメイクして欲しい作品があるんですよぉ〜。

一つ目は…「アウトブレイク」!

僕がアウトブレイク大好きって言ってるのは前々から言ってるんですが、本当に大好きなんですよ!やっぱりストーリーとかキャラとかがめっちゃ秀逸なんでね。グラフィックとか綺麗になってくれたら絶対ブレイクすると思うんですけどね〜。アウトブレイクだけにね!

でも、レジスタンスがほぼアウトブレイクだからなぁ…リメイクはないかもなぁ。

二つ目は…「コードベロニカ」!

コードベロニカもストーリーが秀逸ですね!そしてレッドフィールド兄妹が出てくる作品なのでリメイクはあると思います!一応、ガンサバイバーシリーズのがリメイクっぽいんですけど…  これはホントにリメイクあると思います!

ということで、リメイクしてほしい作品でした!