〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

バレンタインやなぁ

2022/02/19

 どうも!Wingdingsです!今日はバレンタインですね!一応チョコ、友達から貰いました!

いや僕こう見えても小学生の時は結構チョコ貰ってたんですよ!まぁほとんど義理チョコですがね。小学校6年間で本命貰ったのは一回だけで… まぁ、貰ってるだけマシかもしれないですね。


聞いてくれます?バレンタインの思い出。3年生の時に本命貰いましてね。まぁそこまではいい思い出なんですけどね。その次の年にですね、そのチョコをくれた子が僕の親友に本命をあげたいと言ってきまして… それを手伝え!って言われたんですよ。でも僕にもプライドがありますから、最初は断ったんですよ。そしたら、去年くれてやっただろ!って言われて… 協力してしまいました


めっちゃ話変わりますけど、バレンタインって言われて出てくるバイオのジルなんですよね。まぁ本命がジル・バレンタインなんでね。


もうここからただの想像なんですけど、ジルは誰に本命のチョコあげるんでしょうね。まぁクリスだと思いますが、ジルとセットの男性キャラは意外といますから。例えば… パーカーとか… カルロスとか?というかもうコレ妄想ですねwなんか恥ずかしくなってきた。寝よ。


てことで皆さんおやすみ〜