〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

Wingdingsが選ぶ!カッコいいガスマスクのキャラTop3!

2022/02/191

 どうも!Wingdingsです!今回はガスマスクのキャラについて何ですが… ガスマスクってカッコいいですよね!男のロマンじゃないですか!?知らんけど。てことで紹介していきまーす!

3位:ブギーマン


サイレントヒルダウンプアのブギーマンです。黒いコートにフード+ガスマスクとか最強ですよ!それに持ってるハンマーとの相性が良すぎる!カッコいいですねぇ〜。

2位:フレイマー


ゾンビアーミー4のフレイマーです。その名の通り、火炎放射器振り回してます。細い体に背中に背負った燃料にガスマスク!萌(燃)えますねぇ〜!それに頭に入った鉤十字もカッコいいですね!

1位:ハンク


バイオハザードシリーズのハンクです!ガスマスクでカッコいいキャラの中でハンクの右に出る者はいません!どんな任務でも完璧にこなし、味方が全滅しても1人だけ生還する… そして付けられた名は、Mr.Death… 最強!強い!カッコいい!やっぱりガスマスクは特殊装備が一番似合いますね!てかガスマスクもカッコいいけどハンク自体がカッコいい!

てことで今回はガスマスクキャラについてでした〜。Wingdingsが勝手に選んだものなので気を悪くしたりしないで下さい!