〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

サラバ!Wingdingsと赦bi泥このお部屋!

2022/11/18

 どうも!Wingdingsです!今回は、「Wingdingsと赦bi泥このお部屋」についてです!

てことで、「Wingdingsと赦bi泥このお部屋」が閉鎖となります!あい!

Wingdingsと赦bi泥このお部屋とは?

2021年10月4日に設立されたブログ。名目上は、Wingdings赦bi泥こが2人で運営していることになっている。

ジャンルとしては、色んなゲーム、アニメの考察解説

今まで6つしか投稿されていない。(そのうち、赦bi泥この投稿は2つ)

正直にいうと、作った意味ない。企画倒れみたいな感じ。

閉鎖の経緯

Wingdings:最近、「Wingdingsと赦bi泥このお部屋」更新してないな〜。

赦bi泥こ:もう消そうぜ、そのブログ。

Wingdings:えー、もったいなく無い?

赦bi泥こ:もう十分頑張ったて。

Wingdings:2個しか投稿してないやつが言うな馬鹿。

Wingdings:まぁでもそろそろ(?)潮時かな。

赦bi泥こ:やったぜ
Wingdings:だからお前が言うな

早速消してやるZE☆

てことで消してやります。その時の動画を公開!  

てことで消してやりました。

リメイクしてやったZE☆

てことで、あそこにあった解説と考察のブログは……

リメイクしてみました!
↓↓

是非ご覧になって下さい!昔に書いた物なのでかなり辿々しいですが、意外とまともな事書いてます!