〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

「iPod touch」使ってみた!

2022/11/18

 どうも!Wingdingsです!今回は、「 iPod touch」を使用してみました!

手に入れた経緯


今回使ってみる「 iPod touch」なんですがね。調べてみたところ第一世代のようなんですよね。
この第一世代、発売日が2007、8年という事で、約15年前

そんな昔のものを何故Wingdingsが持っているかというと……!

母親から譲って貰いました

…え?なんとも単純な理由だな、って?

フッフ… 

その通りだ!

…え?いちい誇張するな、って?

そのt(ry

性能は?

さて、この「 iPod touch」の性能をご紹介するために、一つ実験(?)のため

サイトの接続時間を測って参りました!

測って参りましたのは2つのサイト、我らが「Wingdingsのお部屋」と、繋がるのえぐ速い事で有名な「阿部寛のホームページ」でございまする!

前提として
  • タブ一つの状態
  • Wi-Fiが3本立っている状態
  • URLを押してから、読み込みが終わるまでの時間
で行います。

ではまず、「Wingdingsのお部屋」の接続時間は……!?

37.34秒!
はい、激遅ですね!しかも画像が表示されない!クソ!

てな事にとなりました。 iPodゴミですね〜。
この分だと、幾ら速い「阿部寛のホームページ」でも、10秒は超えてしまうでしょう。

では、「阿部寛のホームページ」の接続時間は………!?

3.83秒!
ん!?速く無いか!?うぇ?さっきと違って画像も表示されてる!?は?

という事でね!結論から言うとね!阿部寛の圧勝でございます!(?)

結論: iPodみたいなゴミスペでも「阿部寛のホームページ」だけは一瞬で接続可能!

まぁそう言う事でね。 iPodが幾らゴミでも阿部寛のHPは優秀ですね。

しかし、「Wingdingsのお部屋」の結果を見てみると、素晴らしく遅いという事が分かりますね。

こんな状態では、楽しい楽しいブラウザゲームも出来やしない…

と思ったそこのあなた!
こんな状態でもゲームは出来る!
そう!ヒマクエならね!

えぐいぐらい軽いブラウザゲーム…  その名は「HIMACHATQUEST」通称ヒマクエ…

こいつなら出来る筈…!
コレでログイン出来たらこっちのもの!
うぉぉぉぉ!出来たぁぁぁ!

こんなゴミスペでもヒマクエは出来るんだぁぁぁ!

ボタン押してから3秒後に反応!
スクロールが出来ない!
30秒に一回再起動!

出来たけど出来ませんでした。

使ってみて…

てことでね! 「iPod touch」を使ってみた結果ですがね。

サイト接続時間はクソかかる、しかも画像は表示されず。
動画視聴なんてもっての他ということが分かりました!

てことでまとめると…

 iPodじゃ舞えない!

という事が分かりました!