〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

【閲覧数1万回超え記念】 Wingdingsのお部屋リフォーム(リニューアル)計画!

2022/11/224

 どうも!Wingdingsです!さて… いきなりですが… 合計閲覧数1万回突破いたしましたぁぁ!

てな事で、記念企画とお知らせ投稿です!


ブログのテーマ変更

さて…  まぁもう気づいておられると思いますが…   ブログのテーマを変更致しました!

前回はhiroさん制作ZELOというテーマを使っていたんですが、
今回からは、ふじやんさん制作F-lightというテーマを使用していきます!

色々多機能的で一目惚れしました!何より魔女の家が読みやすい!(当社比50%)

おとりあえず、お二人には本当に感謝感謝です!

そういや、このブログのテーマ変えるのは三回目ですねぇ…

ん?目移りが激しいって?

言ってくれるな…   飽き性と呼んでくれ…!

新立ち絵(プロフィール画像)

さて…  アイキャッチ画像にもあるシルエット…   Wingdings…!生まれ変わります!

これが新立ち絵だッッッ!
はい。てなことで、「どうも!Wingdingsです!」

まぁあの… ツッコミ所があるという人も居るかもしれませんがね…    探ルナ、キクナでよろしくお願いします()

この絵を描いてくれたのは、自称Wingdingsのマネージャーであり、良き理解者の赦bi泥こです!(赦bi泥この Twitter→ @bi62555001)

はいこちらも感謝感謝です!

(ちなみに、「立ち絵描く」って言われてから10ヶ月経った後に渡されました)

近況報告

さて、この場を借りて少しお知らせを。

最近、ブログを続けて行けるかどうか怪しい状態になってきております。理由は聞かないで下さい。諸事情です。

閲覧数一万回超えの記念回で、こんな事あまり言いたくありませんが、ずっと投稿が無かった場合、探さないで下さい…。

後、現在 Twitterアカウントにログイン出来ない状態が続いておりますので、更新出来ておりません。ごめんちゃい。

リフォーム計画

さて、せっかくだし、もう一個大きな計画を発表!
その名も…!

歴史払拭「Wingdingsのお部屋」リフォーム計画!

まぁ、内容としては、過去の投稿を見直して、見易い様に改良したり、内容を付け足したり、消したりとする予定です。

やっぱ、最後らへんで手ェ抜いてる投稿とか多々ありますからね。そういうのを治していきたい訳ですよ。




……本音を言うと…。過去の投稿恥ずかしいんで変えたい…🫣
著作権的に危ないのもあるので変えたい…🥺

感謝の言葉…

さて、最後に…   閲覧数1万回超え出来たのも、皆さまのお陰でございます!

これからも、投稿を頑張り、より良いものにするため精進するので、今後もよろしくお願いします!