〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

CAPCOMさんが心配な件

2023/03/21
 どうも!Wingdingsです!なんか、そのCAPCOMさん頭大丈夫か?(失礼)
というのも、3月24日に「BIOHAZARD RE:4」の販売を控えているCAPCOMさん。
その公式Twitterにて…

バイオハザード(カプコン)公式 @BIO_OFFICIAL

『バイオ RE:4』×「日本アニメーション」 アニメPV「バイオ名作劇場 ふしぎの村のレオン」第1話 「世界名作劇場」で著名な「日本アニメーション」制作協力の元、オリジナルアニメPVを公開! 名作劇場のような世界観の中で繰り広げられる救出劇は必見! www.residentevil.com/re4/ja-jp/topi… #バイオ4 #RE4 pic.twitter.com/fI4UERH4oR

posted at 11:12:34

という投稿と共に公式PVを公開。YouTubeに公開されたのがこちら。 …気でも狂ったんですか?CAPCOMさん(倒置法)

なんともメルヘンチックで懐かしい作画。あの日本アニメーションさんが手掛けています。
タイトルは「世界名作劇場」ならぬ「バイオ名作劇場」… いや!名作なのは認めるけど!

正に「アシュリーを訪ねて三千里」が始まりそうな雰囲気のアニメですね。
まぁ、作画の時点で心配になりますが、まだ許容範囲。内容がえげついです。

ガナード招集の鐘と共にオープニングが始まります。
その後コルミロスに続き、左からチェンソーマンもといチェンソー男、ガナード2人組、頭ぶわーな狂信者、背中痒いやつ(?) この後デルラゴも出てきます。
個人的にはヴェルデューゴエルヒガンテが好きなんで、また出てきて欲しいですね。
アシュリーを探しに村へとやってきたレオン。取り敢えず、第一村人に話掛けると…
ペラペラソース!
と返してきます。こ、公式が空耳を使ってきただと…!?つまり空耳は公式認定された!?
ただ本来は、「おっぱいのペラペラソース!」なんだよね… まぁ、そこら辺は公式… 自重しちゃったんでしょう。
アシュリーの居場所を村人に尋ね続けるレオン。するといつの間にか村人達に囲まれてしまいます
なんと有名空耳が続々!嬉しいけどなんだコレ(困惑) ちなみにホントに「バイオ4出とらんす」です(?)
困惑する中、レオンは村人により頭をかち割られて死んでしまいます。
「フランダースの犬」ならぬ「コルミロスの犬」みたいな感じで天へと召されるレオン。
PVはここで終わりですね。謎(迫真)。

まぁ、普通に面白いですしファンサみたく空耳ネタがあったのが嬉しいですね。CAPCOM謎だけど好き。

てな事で3月24日が待ち遠しくて夜しか眠れません。武器商人女体化待ってます(?)

↓下の画像をタップして応援してね!↓
Wingdingsのモチベが上がります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村