〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

ひぐらしのなく頃に卒 最終回!

2022/09/211

 ひぐらしのなく頃に卒、最終回来ました!

いやぁ!感動しました!

梨花ちゃまと沙都子、殴り合って、結局、どっちも2人で居たかったんですねぇ!

エウアvs羽入も、見事に奇跡を起こしました!かっこよかった!

それに、今までに登場した人達の今!

大石、熊ちゃん、お魎、茜、知恵先生、公由、葛西、リナ、山狗、赤坂、入江、鷹野三四、富竹、悟史、鉄平、詩音

全員いい世界線でした!

特に、悟史と鉄平!悟史はちゃんと目が覚めるし!鉄平は、もう気の良いおじさんになってる!

それに、youの神(新)ver流れてましたねぇ!

ここまでは卒15話!

次はぁ!!

再!惨!劇!

https://www.yodaka.info/event/1804higurashi/

なんとイベントが!流石、ひぐらし!ここでは終わらん!

ヤバいですよ!CM!見て欲しいなぁ!めっちゃカッコいい!