〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

ZUNさんの凄さが1分で分かる!第一回

2021/10/042

 はい!今回は、東方のキャラと、他の漫画のキャラ比較していきます!

第一回です!

まずは、歌仙!歌仙は茨木童子っていう鬼ですね!

ここで比較するのは、「ぬらりひょんの孫」に登場する、茨木童子!

←茨木歌仙!

←ぬらりひょんの孫の茨木童子!

こんなにイケメン!凄い!でも、歌仙可愛い!(Gasterは東方茨歌仙全巻持ってます、咲夜も好きだけど、歌仙も好きです。)
実は、イケメンの方の茨木童子、顔の板の下に、自分の親の酒呑童子の顔が張り付いています。戦闘シーンとか、めっちゃかっこいいので是非、読んでみてください。
ZUNさん、ここまで茨木童子、可愛くするんですねぇ。鬼でこんなに可愛いんですよ!?
すごくないすか?