〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

来ちまったよ…

5

どうも、Wingdingsです。今日多分書かないって言ったのに書きます。

数学のテストがもう死んだので。(ネタじゃないです。死にました。親に見せる前に燃やそうと思います。)

てことで、今回は好きなYouTuberを紹介していきたいと思います!(誰得やねん)

第五人格系YouTuber

1:なおチャンネル


なおさんのチャンネルですね!知ってる人も多いと思います!なおさん、やっぱカウボーイめっちゃ上手いんですよ。立ち回りとか参考にしてます!で、凄いのはチェイスしながら暗号機管理したりしてるんですよ。僕なんか、ずっと「やばい!死ぬ!」しか言ってませんw

2:Vaqueros_YS

元やざきちさんですね!この人もカウボーイ使ってます!オフェンスもちょー上手いです。YSさん、アンチとか多いらしいんですよ。で、引退とかもしたりしてるんですよ。酷くないすか?動画投稿したら悪口言われて、僕だったら耐えられませんね。で、YSさんの動画、感動するんですよ。カウボーイスランプに陥った時とかに見ると応援されてる気持ちになります。

3:七花

ゆっくり実況者さんです!白黒無常でSバッチを取るシリーズをやっていて、Sとってました!白黒使うんで、参考にしてます!フレンドにもなって頂きました!でも、白黒S取ってから全然動画投稿されてないので心配です…と、うおぉぉぉ!動画投稿されとる!ボンボンだ!うめぇ…自分、ボンボンも使うんで、参考になりまーす!

えーと、第五人格系とか書いたくせに、ほぼ第五人格しか見てねぇ…どうしよ。もう、ずっくんで良いか!

4:ずっくん

みなさんご存知、ずっくんです。スマブラとかマリメとか見てます!(ポケモンは知らねぇ)シンプルに面白いですよ。地味に凄いです。炎上したこともありますが、面白いです!