〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

バイオハザード新作映画来たぁぁぁぁ!

3

どうも!Wingdingsです!なんと!バイオハザード新作映画来たぁぁぁぁ!ってことで!

もう、映画完結したし、来ないかなぁ〜って思ってたら…来たぁぁぁぁ!

そもそもね、バイオって映画とゲームって別物なんですよ。

でも、 予告見てみたら、もうゲームで出てきたキャラ達が!もうびっくりしましたよぉ!

で、コレ多分1・2どっちも出てるんですよ。すげー!

コレ↑リサですよね!?いやぁ、そっくり!
↑ハンバーガーおじさんもそっくり!感染してるぅ。
リッカーもすげぇ!リアルさが違う!
いや!バイオファンとして興奮しますわ!絶対観に行くぞぉ!

で、しかもバイオハザード4のVRが出るんですよ!やべぇ!4って意外とグラフィック綺麗だからリメイク出ないと思ってたんですけど、来ましたね!
いや!ホントに「ありえんなー!」ですよ!