〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

新ゾンビゲー開拓中!

2022/11/231

 最近、はてなブログ全く更新してねぇ…怠慢すぎる…まぁ、読者ほぼ居ないし、いいか!(正当化)

どうも!Wingdingsです!今回もゲーム紹介となるんですけど、多いですね…ゲーム紹介。

紹介するのは「サイコブレイク」なんですけど、多分ゾンビゲーです。なんか分かりにくいんですよ、ゾンビゲーなのか。ゾンビが主題というよりなんか、記憶?が主題のゲームなんですよね。不思議な感じのゲームです。ガッチマンさんは「純粋なホラーゲーム」って紹介してるんですけど見事に的を射ていますね。グロさは…大分グロいと思います。あと、敵キャラもなんか独特で色んな種類のホラゲーが混ざった感じがします。

このゲームマジで長いんで、ガッチマンさんの実況見てるんですけど、一本30分ぐらいの動画が本編だけで30本あるんですよ。長っ!

←なんかやっぱり色んな種類のホラゲー混じってる感じするわ
2もあるんで見ようと思うんですが、1が全部見れるかも分からないんですよね。

まぁ、そんなんしてるんだったらブログ更新しろよ!っていう話ですねw