〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

カウボーイおめでとぉぉぉぉぉ!

2022/02/021

 お前らぁ!今日はなんの日だぁ!そうだぁ!カウボーイの誕生日だぁ!

カウボ!カウボ!カウボーイ!みんな大好きカウボーイ!投げ縄上手すぎカウボーイ!

カウボーイ誕生日おめでとぉぉぉぉ!カウボーイを崇めよぉぉぉぉ!

皆さん!今日はカウボーイの誕生日であります!ありがとうカウボーイ!

僕がカウボーイを使い始めたのは…2年前のことでした…最初は扱いにくいキャラでしたが慣れていくうちに最高の相棒となりました。しかしその時に即縄が消えました…カウボーイの存在意義が分からなくなった時もありました…しかしそれでも僕はカウボーイを使い続けました!そしてカウボーイはまだ現役の相棒でした…

ありがとう!カウボーイ!ゲームで誕生日祝えないかもだけど!僕はカウボーイのことをずっと相棒だと思っているから!

絶対にお前のことを諦めないから!SSR衣装3個持ってるし!