〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

バイオ7について!

2022/02/02

 どうも!Wingdingsです!今回はバイオ7についてです!

実は僕が初めてまともに見たバイオの作品って7なんですよね。それまではTVで映画見たり、YouTubeでちょっこと見たりしてたんですけど、コレ見てからバイオにハマりましたね。言わば僕のバイオの原点です。

で、バイオ7って僕の感想で言うと、かなり型破りな作品なんですよね。今まで一度も出てこなかった人間が主人公となったり、一人称視点で、主人公の顔が見えなかったり、初めて見る組織が出てきたりと。それにストーリーを合わせると超大作ですよね。

バイオ7って超大作すぎて本編だけじゃストーリー終わらなくてDLCもほぼ本編なんですよね。それに影の主人公、クランシーについてとか色々深すぎる!しかもなかなか怖い!それに謎解き!これ以上ない完璧なホラゲーですね。

7って元々は人間だった人がちゃんと人間の姿して出てくるじゃないですか。(主要キャラ)
だから余計怖いですよね。それに人間だった頃のシーン見たりしたら、敵も被害者なんだなぁ、って思ったりするんですよね。色々と考えさせられたりします。

ちなみに僕が一番好きなキャラはルーカスですね。サイコパス感が半端ないんですけどそれもまたカッコいいキャラになってます。

てことで今回はバイオ7についてでした!