〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

ハンターについて

2022/02/02

 どうも!Wingdingsです!今回はアンブレラが初めて成功したB.O.Wであるハンターについて語ろうと思います!

そもそもハンターっていうのは、爬虫類と人間のハーフみたいな奴ですね。その後何度も改良などが行われてたくさんの種類が出来ました。もう数え切れないぐらい!てことで、自分が覚えてる奴まとめてみました!

めっちゃ種類いますよねぇ。一部、不純物がありますがほっといて下さい。この他にもいると思います。例えば、1の赤い奴とか。

僕、ハンターシリーズで、一番好きなのはハンターγなんですよね。と言ってもアウトブレイクとかのハンターγですよ?

コイツです。もう、ハンターの面影ないですよね。明らかにカエルです。で、僕がアウトブレイクで区切ったのは理由があるんですよ。理由は、ハンターγ、RE3だったらもう見た目めっちゃ変わってるんですよ。
もう全く違うでしょ?ヤバいですよね。大きさも全く違います。育った環境も違いますしね。

てなことで、僕はアウトブレイクのハンターγが好きです。2番目はリベレショーンズの透明ハンターですかね。ほぼ実体写ってる時間ないですけどねw

ちなみに余談ですが。リベレーションズ2のハンター倒した時に、死体が消えていくシーンがあるんですけど、そこのシーンが好きです。頭と手足が先に消えていって、胴体が最後に消えるですけど、なんかスッキリするんですよ。

てことで、今回はハンターシリーズについて書いてみました