〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

バイオのウィルスについて

2022/02/02

 どうも!Wingdingsです!今回はバイオのウィルスについてです!

バイオってたくさんウィルスとかあるじゃないですか。というか、ウィルスだけじゃなくて、菌とか寄生虫とかもありますけど… てことで、今回は自分が好きなバイオのウィルスについて書こうと思います!まずTOP3から!

3位:t-Phobosウィルス

バイオリベレーションズ2で登場したウィルスです。特徴的なのは恐怖心で発症するということ、まぁ一種の縛りプレイみたいな感じですかね。発症後も地味に意識が残ってるのがかなり怖いと思います。(ペドロだけかな?)

2位:t-Abyssウィルス

バイオリベレーションズ登場のウィルスです。このウィルスの魅力は変異後なんですね!敵がカッコいい!どこか海洋的な感じでね。ノーマンとか、前紹介したスカルミリオーネとかじゃなく、雑魚敵もカッコいい!

1位:t-ウィルス

バイオといえば!のウィルスです。感染したらいわゆるゾンビになります。僕的にはこれが最高傑作のウィルスで、バイオでこれを超えるウィルスは無いと思います。全てのウィルスの基礎で、多種多様なB.O.Wを生み出し、何万人もの感染者を出したこのウィルス… まさにバイオハザードですねぇ。

ということで、全部t-ウィルスでしたね!いや、本当に僕t-ウィルス大好きなんですよ。このウィルスが本当にあったら世界は本当に無くなると思うなぁ。映画みたいに。まぁ、そういうところも好きなんですけどねw ホント、マーカス様様ですよ!