〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

タイラントについて

2022/02/02

 どうも!Wingdingsです!今回はバイオではお馴染みのB.O.W、タイラントについて書いていきたいと思います!

タイラントってもう代表的なB.O.Wですよねぇ。色んな作品にも登場しています。で、僕がタイラントって言って、真っ先に思い浮かぶのがコレ!

量産型タイラントですね!RE2での印象が強すぎてコレがすぐに出てきます。トレンチコートの大男… すっごい記憶に残りますね。

でも、タイラントって色んな種類があるんですよねぇ。例えばHDリマスターのT002型。

初登場のタイラントですね。左手が印象的で見ただけでラスボス感が半端ないです。他にも好きなのが…
アウトブレイクのタナトスです。コイツもカッコいいですね〜。量産型とは格が違う、っていう感じの貫禄がありますね〜。

このように、タイラントは全種類カッコいいんですけど、僕的にちょっと微妙だなぁ、って思ってしまう奴がいます。
イワンです。いや、別にカッコいいとは思いますよ?でも、他のタイラント見てたらちょっと…なんか違うなぁ、って感じになりません? なんか宇宙人みたいな感じするじゃないですか。

ということで今回はタイラントについてでした!