〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

Wingdingsが選ぶ、バイオのカッコいい敵TOP5!

2022/02/02

 どうも!Wingdingsです!今回は僕が選ぶバイオのカッコいい敵TOP5を紹介したいと思います!

第五位:G第3形態

バイオ2登場のG第3形態です。コレがカッコいい!背中についた翼のような爪!そしてGの特徴的な大きな目!もう完璧なフォルムです!

第四位:スカルミリオーネ

バイオリベレーション登場のスカルミリオーネです。左腕で防御し、右腕で攻撃します。鮫がモデルとなっていますが… カッコいい!攻撃も防御も出来て完璧!そしてボスにも引けを取らない見た目!カッコ良すぎる!

第三位:ヴェルデューゴ

バイオ4登場のヴェルデューゴです!簡単に言うとサラザールの右腕ですね!この鋭利な尻尾、三つ指と爪、イケメンな顔… カッコいい!それに強い!エクセレントッ!

第二位:ネメシス

バイオ3登場のネメシスです!ジルを追跡し、殺そうとする超強敵… そして武器も使う… カッコいい!この人間離れした顔もカッコいいし、服装もカッコいい… そして、ラスボス!完璧なB.O.Wですね!

第一位:ウェスカー

バイオの影の主人公とも言われる、ウェスカーです!初登場の時や、コードヴェロニカの時とかで見ると少しダサいですが、それでもカッコいい敵です。変異前だけでなく変異後もカッコいい敵!そして、圧倒的なラスボス!攻撃力も最高!もう最強!カッコいい!

ということで今回はバイオのカッコいい敵TOP 5を選んでみました!